記事一覧

スポンサーサイト


飛んで上海

いきなりですが仕事で上海に来ております。
辛い料理美味しいです!




今回は上海浦東国際空港に着きましたので
を!そうだ、こいつに乗れるではないですか、



乗りました!


速度の比較についての説明は
なぜか地下鉄が103系、高速鉄道は300系?
との比較でした。



時速400キロ越え期待してましたが、

あれ?

時速300キロしか上がりません。
10分もしないで目的地到着してしまいました。
まあ、早いんですが。

あり?
スポンサーサイト

コメント

No title

辛いのも早いのも好きなのですね〜

ライブのコメント帰せなくて...すんまそん。

また遊びに来て下さい、待ってますクァ。

コメントの投稿

非公開コメント

