記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

485系ひばり

ここのところは少しずつ室内灯を作成して、付けて、車内に色を塗ってとやっております。

蕨にて  ひばり号13両編成です

赤羽駅モジュールをひばり号通過、急行くろいそとの離合な感じでしょうか?
[広告] VPS


夜行のイメージで動画を撮っていただきました。758さんありがとうございます。

[広告] VPS


車内シートをガンダムブルー(ガンダムマーカー)で塗っているのですが、
雰囲気が出ているようでちょっとうれしいです。

先頭車はカトーの最新ロットです。0番台(鉄道博物館展示車両、1両で売っているもの)と300番台(Assy部品組み立て)
を先頭にしておりますが、中間車はTOMIXとKATOの旧製品(かなり古い、20年以上前)をかき集めて組成しています。
カプラーはKATO新車以外はアーノルドにしています。やはり一番安定していますね・・・。
旧製品は屋根の造形がいまいちですが、室内灯入れて車内に色を指していくと、結構かっこよくなりますね。
中間者は小学生の時に購入したものも含まれていますので、その車両がまだ走っているのはなかなかうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。