記事一覧

スポンサーサイト


ベッド下のレイアウト

ブログ名にもしてますが、我が家のベッドはガス圧跳ね上げ式になっています。ベッド買うときにこれを発見してからどうしてもこれが欲しい!と細君にその目的を隠したまま購入したのが運の尽き。突然ベッドの下にNゲージレイアウトが完成してました。


これは、ベッドのイメージです。こんな感じで跳ね上がります。

深さが結構ありまして、トミックスのレイアウトボードの上に作成しても立体交差に山まで作成できる高さがありました。

全景です。外周の新幹線対応の単線と、ローカル意識の8の字単線組み合わせです。駅構内は複線に見えますが15両編成が交換可能な待避線とヤードへのポイントがあります。ただ、ヤードのポイントが不調で電気が流れず車両置き場になってますが。




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

『ベッド下のレイアウト』って
ちょっと不思議?に感じてました。

なかなかイイですね~
このベットで眠れたら、いい夢みれそうですね~(笑)

No title

てるさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

いい夢見れるかな〜って思うんです。でもベッドは子供が寝ちゃうと
パパはソファに寝るので夢が見られませんヽ(´o`;
でも、レイアウトあるのは、出来が悪くても良いもんです!

コメントの投稿

非公開コメント

